本日も朝8時45分から、夜9時からのレッスンまで、キャタック以外のレッスンも含めて、自分担当の全6クラス、生徒さん達と一緒に、頑張っていきたいと思います。(^○^)

本日も、キャタッククリスマスパーティーショーのフォーメーションや、クリスマスナンバーのまとめも頑張っていきたいと思います。

テーマパークダンサーにとって大切なのは、色々な経験値による色々なイメージのストックです。

それが、いかに豊富にあるかによって、そのダンサーの表現力にも差が出てきます。

またそれを表現するにあたり、それにしっかりと対応出来るだけの、美しい、ボディーラインを持っているかどうかが、重要になります。


本日は、細かい表現力に関してもレッスン出来たらと思います。

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^○^)





AD