明日も朝8時45分から、夜9時からのレッスンまで、キャタック以外のクラスを含めて、自分担当の全6クラス、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。

(^○^)

風邪が流行っています。

テーマパークダンサーにとって、体調管理も仕事の一部です。

具合が、悪くなってから、それを理由に、具合が悪いのだから、レッスンを休むのは当たり前と、よく休む方々がいらっしゃいますが、そうなる前に、予防は出来なかったのか?を考えていただけたらと思います。

この仕事は、体が勝負です。

具合が悪くなって、リハーサルや本番を休めば、どんどん後から来た人達に、良い役を取られてしまいます❗(。>д<)

今は、食うか食われるかの厳しい、テーマパークダンサー戦国時代なのです❗

具合が悪くなってから、当たり前のように、休むのではなく、日頃から具合が悪くならないように、体調管理をしっかりとして、予防を心掛けていただけたらと思います。

テーマパークダンサーになってから休む人は、厳しいようですが、心配されるよりも、体調管理も出来ないダラシナイ人間として、見られてしまうことが多いのです❗(。>д<)

そして、回りからは、あの人のために、リハーサルが増えた、代わりに、出演回数が増えた、仕事量が増えた等の文句を言われます❗(。>д<)

そしてみんなから嫌がられ、嫌われる傾向にあります❗(。>д<)

そうならないためにも、日頃から体調管理をしっかりとして、自分担当の仕事に責任を持つクセをつけていただけたらと思います。

明日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^○^)




AD