昨日も朝から、やる気溢れる方々が沢山みえて、頑張っていらっしゃいました。(^○^)

テーマパークダンサーにとって、チャンスは、自分自身で、増やしていくものです❗


人間、一生のうちに、チャンスの回数は、限られています。

しかし、そのチャンスも、日頃の積み重ねによって、増やしていくことも出来るのです。

最近、このオーディションには、挑戦するが、このオーディションには挑戦しないと、選り好みをされている方々が、沢山いらっしゃいます。


しかし、このテーマパークダンサー戦国時代、そんな事を言っている場合でしょうか?

どこに、どんなチャンスが、眠っているか?わからないのです。

この世界、ひとつの仕事の成功が、つぎの仕事に繋がっていくのです。

選り好みをして、挑戦をせずに、実積を作らないまま、歳だけとったのでは、未来は、ありません❗(。>д<)

また合格してからも中のキャスティングオーディションを参加自由だからといって、選り好みをしていたのでは、みすみすチャンスを逃しかねないのです❗


特に中でのキャスティングオーディションは、日頃からの出演を振り付けや演出側が見ていて、あの子を使いたいと思っていても、本人が、オーディションに挑戦しなければ、採用することは、難しくなってしまいます。

またオーディションに挑戦することにより顔を、覚えてもらえば、つぎのチャンスも生まれます。


特にダンサーの数が多い大手テーマパークでは、まずそこから始めないと、大きなチャンスは、掴めません❗

そして何にでも挑戦するには、やはり、オールマイティーな実力が必要です。

出来ないジャンルがあることでオーディションに挑戦出来ない、または失敗するようでは、どんどんチャンスは、逃げていってしまいます。

日頃から、しっかりと色々なことを身に付けて、チャンスを逃さないことが、このテーマパークダンサー戦国時代を勝ち残っていくコツなのです。


本日は、朝から。一日全国クリスマスツアーのリハーサルです。


より良い作品を作り上げていくために頑張っていきたいと思います。

明日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^○^)



AD