本日も、朝8時45分から夜9時からのレッスンまで、キャタック以外のレッスンも含めて、自分担当の全6クラス、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。(^○^)

昨日は、一日全国クリスマスツアーのリハーサルでした。

まだまだ変更点がありますが、より良い作品を作り上げていくために頑張っていきたいと思います。


今は、テーマパークダンサー戦国時代です。(^o^;)


他人と同じくらい頑張っていたのでは、勝ち残ってはいかれません❗(。>д<)


チャンスは、一生涯のうちに、無限にあるわけではないのです❗(。>д<)

その大切なチャンスを逃さないためには、日頃からの準備が必要です。

チャンスが、見えてから、頑張るのでは、遅いのです❗

自分自身も、やりたい役、やりたいこと、やりたいショー等、分かっている振り付け、そのダンスのジャンル、スキルに関しては、あらかじめ全て、完璧に踊れるように練習しておき、その他の巡ってくるかもしれないチャンスを予測して、それに対して準備をしてチャンスを掴んできました。

いまの生徒さん達を見ていると、まだまだその準備が甘い感じがして、歯痒いです❗(。>д<)


チャンスは、自分自身の力で、つかみとっていくものです❗

もう一度しっかりと認識して、自分自身に厳しく毎日頑張っていただけたらと思います。

本日も、やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^○^)




AD