明日も朝8時45分ら、夜9時からのクラスまで、キャタック以外のクラスも含めて、自分担当の全6クラス、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。(^○^)

本日も一日全国クリスマスツアーのリハーサルです。


まだまた変更点が、出てくるかと思いますが、より良い作品を作り上げていくために、頑張っていきたいと思います。


明日も、朝から男の子達が、みえる予定です。

男の子のテーマパークダンサーオーディションは、たいへんといっても、女の子にくらぺたら、何倍も楽なのです。

ちょっぴり頑張れば、合格出来るのです。

しかし、それに甘えているのか?まだまだレッスン量が、足りない男の子が、多すぎることが残念です❗(。>д<)


見ていて。こちらが焦ってしまいます❗

男の子のテーマパークダンサーオーディションという利点に甘えず、女の子と比べても、認められるくらいの真の実力を身に付けて、オーディションに挑戦する覚悟をしていただけたらと思います。

そうでなければ、この仕事で、やっていくことは、出来ません。

たとえ合格したとしても、先はないのです❗

オールマイティーな実力を身に付けて、最初から、より良い役で使われるように頑張っていただけたらと思います。

一度、踊れないイメージがついてしまえば、後々のキャスティングまで、ずっと響きます。(^o^;)


そのイメージチェンジをするには。大きなテーマパークになればなるほど、ダンサーの、人数が多すぎて。困難になります。(^o^;)


そうなってしまえば、いくら中で頑張って多少技術を上げたとしても、認めてもらえず、ずっと良い役は、回ってきません❗(。>д<)

そしてリハーサルで、怒鳴られ続けます。(^o^;)


とにかく、入る前に、いまの数倍頑張って、最初から認められて、エリートコースを進めるように努力していただけたらと思います。

それが、テーマパークダンサー生活をエンジョイするコツなのですから。

明日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。




AD