本日も午後2時からの、ハナ先生テーマパークジャズ&バレエをはじめ、4時からのレイカ先生エンターテイメントジャズ、6時45分からの自分担当、シアタータップ初級、8時半からのえみこ先生ジャズとキャタックは、テーマパークダンサー&それを目指す方々のためのレッスンが、めじろ押しです。(^○^)

一番人気の大手テーマパークダンサーオーディションまで、もう数ヶ月しかありません❗(。>д<)

この秋から冬にかけても、大手テーマパークダンサーオーディションや色々なオーディションが沢山あります。

のんびりと構えている生徒さん達をみていると、こちらの方が焦ってしまいます。(^o^;)

またここにきて、気のゆるみからか、太る生徒さんも多く、残念な、状態になってきている方々も、少なくありません❗(。>д<)

もう一度言います❗

テーマパークダンサーは、お客さまから注目され、夢をお客さまにお届けするお仕事です。

一般人と一緒では、ダメなのです。

オールマイティーな、真の実力を身に付け、誰もが振り返って見るくらいの美しいボディーラインを持ち続けていかなければならないのです❗

まだまだ考えの甘さが、ダンス技術、見た目にあらわれてしまっている方々が、沢山いらっしゃいます❗(。>д<)

もっともっとストイックに、自分自身に厳しく、他のこと全てを犠牲にしてでも、頑張っていく覚悟がなければ、また残念な結果になり、いつまでたっても、夢は叶いません❗(。>д<)

キャタックの生徒さん達は、優秀で、毎年何人もの合格者が出ているので、身近に感じるのかもしれませんが、一番人気の大手テーマパークダンサーオーディションは、某有名歌劇団のオーディションよりも、数倍高い倍率なのだということを、しっかりと認識して、それに見あった努力をしていただけたらと思います。

まだまだ足りていない方々がとても多いことが、残念です❗

もっと自分自身に厳しく毎日の積み重ねをしていただけたらと思います。

本日も、やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^○^)






AD