本日のキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、ハナ先生のバレエ、そのあと、夜七時半からのテーマパークダンサー養成オーディション対策クラスは、自分担当、そのあとは、たけし先生です。(^○^)


テーマパークダンサーにとって、しっかりとした、体幹を鍛えあげていくことは、とても重要です。


体幹が、しっかりとしていないと、何を踊るにも、安定感がなくなってぶれてしまいます。


やはり体幹を鍛えるには、バレエが。一番です。

どのレッスンも、同じですが、本人が、カラダのどこを、鍛えたり、直したりしていくか?どの部分の筋肉を使っているか?等、意識しながら、レッスンを受けるのと、そうでないのとでは、進歩の速度に大きな差が出ます。(^o^;)

苦手なものほど、積極的に出て、真の実力を身に付けていただけたらと思います。

レッスンは、出来ないことを出来るようにする場ということを、もう一度しっかりと認識していただけたらと思います。

本日も、やる気溢れる方々を、キャタックでお待ちしています。


一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^○^)






AD