本日の夜七時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、レイナ先生のバレエです。

(^_^)

昨日の自分担当のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスにもやる気溢れる方々が、雨の中、頑張ってみえました。(^○^)


テーマパークダンサーは、タフでなければ、勤まりません。(^o^;)


天候が悪いからといって、レッスンを休んでいるようでは、プロにはなれません❗(。>д<)

とにかく体が資本の仕事です。

日頃から、とにかく鍛えあげて、ハードスケジュールに耐えられる力をつけていただけたらと思います。

体を鍛えることは、自分自身との戦いです。

自分に厳しく毎日、積み重ねていただけたらと思います。

また、臨機応変にリハーサルで、対応出来る技術を、日頃から身に付けていただけたらと思います。

とにかく、人と同じくらいしかストックや、技術のバリエーションがないようでは、この厳しいテーマパークダンサー戦国時代を、勝ち残ってはいかれません❗

他人が出来ないことが出来るからこそ価値があり、選ばれて使われるチャンスが生まれるのです。


他人と一緒で安心するのではなく、違うことが、出来る特別感を、自分自身で作り出す努力をしていただけたらと思います。

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^○^)




AD