明日の夜8時半からの。キャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。


昨日も沢山の方々が、レッスンにみえて頑張っていらっしゃいました。(^○^)



本日も一日、全国クリスマスツアーのリハーサルです。

より良い作品を作り上げていくために、頑張っていきたいと思います。(^○^)


テーマパークダンサーは、合格してからのほうが、ツラいのです❗



全て競争の世界です。

毎回発表されるキャスティングに精神的にやられてしまう方々も、少なくありません❗(。>д<)

自分は、大丈夫と思っていても、後輩たちが、どんどん良い役にキャスティングされる中で、自分だけが、いつも殆ど出ない役にキャスティングされるか、どんどん外され仕事がなく、バイトをしなければ、生活できない状態を想像してみてください。

そうした方々が沢山いらっしゃいます。(^o^;)


そうした状態が長く続けば、回りの見る目も変わってきますし、扱いも変わってきます。(^o^;)


あなたは耐えられますか?

そうならないためにも、やはりオールマイティーな真の実力を入る前にしっかりと付けて、最初により良い印象付けをして、エリートコースに乗ってしまった方が、よほど、楽しく快適なテーマパークダンサー生活を送れるのです。(^○^)

オーディションで出るジャンルの振り付け以外は、中に入ってからやりますと、プロにあるまじき甘い考えで、合格した方々の殆どが、中に入ってから、リハーサルについていけず、精神的にも病んで、休んだり、辞めなければならなくなったりと、残念な結果になっています。


本人は、自分で招いた結果なので、仕方がありませんが、その穴埋めをさせられる回りは、よい迷惑です❗


回りの人すぺてに迷惑をかけるというこてを、しっかりと認識して、入る前に、オールマイティーな真の実力を身に付ける努力をしていただけたらと思います。

明日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^○^)、




AD