本日も朝8時45分から、夜9時からのクラスまで、キャタック以外のクラスも含めて、自分担当の全6クラス、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。

レッスンの受け方ひとつで、技術の上達の早さが、変わってきます。

一度言われたことを、何度も注意されるようでは、プロにはなれません。


レッスンでは、先生方が、根気よく、何度も指摘してくれますが、リハーサルでは、一度指摘して次に出来なければ、怒鳴られますし、あまりそれが続くとクビになります。

それにより、最近の、弱いオールマイティーな実力がない方々が、文句を言ったり、休んだりして、振り付けや演出側が、あまり厳しく注意しなくなったという話を聞きますが、それで喜んでいるようでは、プロ失格です❗


自分自身のオールマイティーな実力のなさを棚にあげて、喜んでいるようでは、使い勝手の悪いダンサーとして、すぐにクビになります。(^o^;)

普段のレッスンから、一度言われたことは、2度と間違えないクセをつけるようにしていただけたらと思います。(^○^)

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。


一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^○^)




AD