本日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、レイナ先生のバレエです。\(^-^)/

昨日の自分担当のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスにも新しい体験の方がみえて頑張っていらっしゃいました。

テーマパークダンサーにとって体調管理も仕事のうちです。

川の流れも動かない所に、ゴミや汚ないものが溜まっていきます!


人間の身体も同じで、動かなければ、どんどん老廃物や悪いものが溜まり、見た目にも、悪くなり、さらに放っておくと生活習慣病や、その他色々な病気を引き起こします。(^o^;)

テーマパークダンサーは、身体を使ってお客さまに夢をお届けする職業です。

その夢の配達人が、太っていたり、見るからに不健康では、夢も台無しになってしまいます。(^o^;)

生活習慣病やデブは、本人の自己管理能力の無さの象徴です❗

いつでも美しいボディーラインを保ち健康的でいられるように、年を重ねれば重ねるほど動いていかなければならないということを、しっかりと認識して頑張っていただけたらと思います。

また、暑い季節です。

しばらくのあいだ、動かず老廃物の溜まった身体からは、色々な悪臭が出てしまうものです。

夢をお届けする職業ということをしっかりと認識して、常にデオドラントには、気をつけていただけたらと思います。

自分自身の匂いには、意外と気が付かないもの、悪臭を放ち、回りに迷惑をかけないように、しっかりとしたケアが必要です。

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。
(^○^)