本日のキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、レイナ先生担当のバレエです。


o(^-^)o


昨日の自分担当のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスジャズにも、沢山の才能ある方々がみえて頑張っていらっしゃいました。

速いナンバーは、特に手足の長い背が高い方々にとっては、音についていくだけでタイヘンな感じです。

f^_^;


止めが甘くなり、キレがないケースが、とても多くなってしまうのです。


特に女の子は、筋力不足があるように思います。


男性に比べて筋力不足な女性にとっては、素早く動く、止めるといった動作が、苦手なのは、仕方が無いこと。

しかしプロを目指す以上、そんなことばかりは、言っていられません!


毎日コツコツと、少しずつでも、筋トレを行い、踊るため、止めるための筋力をつけていく努力をしていただけたらと思います。

明日は、5月イベントのオープニング振り付け、明後日は、午前中から、キャタック以外のテーマパークダンサー養成クラスを2クラス、その後全国ツアーの打ち合わせ、その後急いでキャタックに戻り自分担当のシアタータップ初級です。


体調管理をしっかりとして生徒さん達に負けないように頑張っていきたいと思います。


やる気溢れる方々をキャタックで、お待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

(^O^)
CA3J0031.jpg