本日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、れいな先生のバレエです。


昨日は、1日、全国ツアーBチームの振付修正でした。



今まで体調不良で、休んでいられた方が、まだ本調子ではないそうですが、少しずつスタッフとして復帰されるとのこと。


ムードメーカーな方だけに、いらしただけで、皆さんの様子が、パッと明るくなりました。


テーマパークダンサーもこうでなくてはなりません!


いつも、暗い顔をして、暗い話ばかりをしているようでは、テーマパークダンサーにはなれません!

たとえ自分が疲れていても、現場では、常に明るく元気で振る舞い、現場の雰囲気を常に盛り立てていけるのが、本当のプロです。


(^o^)/


皆さんも、良きムードメーカーになれるように頑張っていただけたらと思います。


また、コミュニケーションは、とても大切です。


常に自分から、言葉をかけて、あいさつしていくようにしましょう。


キチンとそれが出来ない人ほど色々な文句や言い訳をして他人のせいにしたりします。


そして、こうした人ほど、他人の迷惑を考えられず、自分勝手な理由をつけて、遅刻欠席を繰り返します!

ショーは、決して1人では、出来ないのです!

みんなと協力し合う気持ちを大切にしていただけたらと思います。


本日もやる気溢れる方々をキャタックで待っています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。


(*^o^*)