昨日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、しんや先生のヒップホップジャズでした。


年が明けて、エンジンがかかってきたかたも増えてきました。

しかし、テーマパークダンサーは、常に進化して行かなければならないお仕事です!


気分に任せて、エンジンがかかったり、だらけたりしている場合では、ないのです!

(>_<)


もちろん、休養も必要です!

しかし、休養をしたらば、その蓄えたエネルギーを使って、その後は、今までの倍以上を頑張る覚悟をしてやっていかなければなりません!


そうでなければ、ドンドン、取り残されてしまいます。

(>_<)


また、頑張ると言っても、タイミングがあります。

チャンスを逃してから、いくら頑張ってもなかなか反映されません!

(∋_∈)


一生のうちにほんの数回しか巡ってこないチャンスの時に備えて、準備しておかなければ、成功は、ないのです!


チャンスがきてから準備するのでは、遅いということを、しっかりと理解して、何にでも対応出来る、オールマイティーな技術を、付けていく、日頃の努力をしていただけたらと思います。


明日もキャタックで、テーマパークダンサーになりたいやる気溢れる方達をお待ちしています。

\(^ー^)/