昨日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズでした。

(^O^)


新しい体験の男の子もみえて頑張っていらっしゃいました。

(^_^)v

とても、才能ののある方で、可能性としても、とてもありますが、あとは、やるかやらないかだと思います。


今までの体験からして、才能のある人ほど、その才能に甘んじて、やらない傾向にあるので、とても心配です。

本気になってくれたら、絶対にモノになる可能性があるのですが。

(^。^;)


そういう方ほど、いつでもやれば出来るという思いが先になり、何年経っても、変わらず、そのうちに、年だけを重ねてしまい、どうにもならない自分に気づいて、愕然とするといった、悲劇を何人も見てきました。

(>_<)
時は、待ってくれないのです!

手遅れになる前に、それに気づいていただけたらと思います。


今日の方は、とても、育て上げたいという気持ちをかき立ててくれるとても良い、人材でした。

(^w^)


このまま、埋もれさせては、もったいなさすぎです!

(∋_∈)

また、運良く受かっても、最初は、才能だけで、上手くいくと思いますが、男の子なら、長い目で、人生を見るべきでは、ないでしょうか?

(^。^;)

自分自身の人生を、やりたいこと、生き甲斐のあることだけでいっぱいにするためには、やはり、しっかりとした土台作りが、必要だということを、しっかりと認識して、頑張っていただけたら、と思います。


(^O^)

一緒に頑張って、夢を、実現していけることを、楽しみにしています。


やる気になってくれたら、キャタックでは、全力で、サポートしていきたいと思っています。


御連絡をお待ちしています。



一緒、夢を勝ち取っていきましょうね!


待ってま~す。

(*^o^*)