テーマパークダンサーの世界は、何度も言いますが、不公平な世界です。

(>_<)
その中で、勝ち残って行くには、しっかりとした、自己分析力が必要です。


(^_^;)

最近の生徒さん達を見ていると、頑張ったのにどうしてダメなんですか?とか、他の人たちより踊れるのにどうしてダメなんですか?と自分本位の見方で、結論づける方が、多い気がします。(>_<)

とにかく不公平な世界です。


持って生まれた姿形、また年齢、キャリア、性格、オーラ、もちろん技術もですが、全ての総合的点数が、合否を決めるということ。

最初からみんなスタート地点が違うということを良く考えた上で、自分は、どの位置にいるのかと、もう一度良く考え、それに見合った努力をしなければ、とても合格することは、できません。(>_<)


人それぞれに、がんばらなければならない割合が違うのです。

(>_<)

人は、どうであれ、自分が、がんばらなければならない割合をしっかりと自己分析力を高めることにより見極めて、その分を頑張った人だけが合格出来るということを理解していただけたらと思います。


明日も、キャタックで、本気でテーマパークダンサーを目指す方を待ってます。(^o^)/
131221_1950~01.jpg