本日は自分が大好きな夏といった感じで、短パンにタンクトップといった、一番自分としては落ち着く格好で、移動してました。にひひ
今日は、久し振りの生徒さん達が多く、とても嬉しい1日でした。
キャタック以外の生徒さん達のタップレッスンは、今日で、一応夏の発表会のナンバーを最後まで付けました。まだまだ荒削りですが、よくここまで頑張りました。
これから当日まで、磨いて、当日見にいらっしゃる方をビックリさせてほしいと思います。
夜のウェルネスも、久しぶりの生徒さん達が多く、振り付けを覚えるのに、苦労されてましたが、皆さん本当に頑張っていらっしゃいました。
来週の水曜日は、どのクラスもお休みです。お間違いなようにしてくださいね。にひひ
cattakomaさんのブログ-110623_0104~02.jpg