本日のパフォーマー養成classは、久し振りにモコ先生のジャズでした。(^o^)/

元気いっぱいの活気あるレッスンに生徒さん達は楽しそうに踊っていらっしゃいました。(^o^)/

エミコ先生も応援に駆け付けてくださり本当にありがとう御座いました。m(_ _)m

そのあと九時からは、たけし先生のジャズクラスで、本日から、新しいジャジーなナンバーに入り、皆さんそれぞれが、頑張ってかっこよく踊るために頑張っていらっしゃいました。(^o^)/

レイナ先生も応援に駆け付けてくださり、ピーンと意味のある緊張感に包まれたレッスンに、生徒さん達も終了後も頑張ってかっこよくを研究していらっしゃいました。(^o^)/チョキ

あすのテーマパークダンサー養成classは、しんや先生のジャズと自分担当のタップです。
タップは、色々なシーンで応用の利く、昔からよく使われている名のあるスタンダードステップでシアタータップコンビネーションを組みましたので、シアターダンスを仕事にしたい方、もちろんタップを楽しみたい方、タップのスキルアップを目指す方他、一人でも多くの生徒さん達にモノにしていただけたらと思います。(^o^)/

明日もキャタックで待ってマースo(^-^)o