本日は台風接近で、朝から雨が降ったり止んだりでした。電車も遅れ気味で、生徒さん達の出席率に影響するかと思いましたが、朝から皆さん元気いっぱいで、頑張っていらっしゃいました。(^o^)/
タップ入門classも新しい生徒さんが、いらっしゃいました。(^o^)/とても楽しそうにやっていらっしゃいました。(^o^)/チョキ

キャタック以外のタップclassの方にも新しい生徒さんが入られて、頑張っていらっしゃいました。(^o^)/チョキ
具合が悪かった生徒さんも復帰され、全員参加+新しい生徒さんで、大変活気あるレッスンでした。(^o^)/
夜のウェルネスは、京都からの生徒さんや、日曜日の生徒さんや、しんや先生も駆け付けてくださいました。(^o^)/チョキ

cattakomaさんのブログ-100904_2227~01.JPG