明日も、朝8時45分から夜9時からのクラスまで、キャタック以外のレッスンを含めて、自分担当の全6クラス、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。(^_^)


本日も一日、全国ツアーリハーサルです。

まだまだ変更点が、出るかと思いますが、より良い作品を作り上げていくために、頑張っていきたいと思います。

テーマパークダンサーは、厳しいプロの、実力の世界です。

合格を目標にしていたのでは、ダメなのです❗

ぎりぎりの実力で、合格したとしても、そのあとに努力、しなければ、入った時の下手くそのまま、決して良い役は、もらえませんし、中でのキャスティングオーディションでも、選ばれません❗

実力のないあるひとつのジャンルしか踊れない使い勝手の悪いダンサーは、要らないのです。

最近こうしたダンサーが増えて、リハーサルに支障をきたすという話をよく耳にします。

こうしたダンサー達が、自分達で、自分達の地位をどんどん下げて、働く条件を悪くしていっているのです❗

オーディションに出るジャンルの振り付け以外は、合格してからやるといったプロにあるまじき甘い考えの方々が多すぎ、とても残念です❗
(。>д<)

合格すれば、プロ、何でもすぐに出来て当たり前です。

リハーサルになって必要に迫られたらやるでは、リハーサル時間が、いくらあっても足りませんし、そんな一夜漬けのものを見せられるお客さまが、可哀想です❗

もっとプロとしての自覚を持ち、入ってからの対応力も考えて、入る前に、出来るだけのオールマイティーな真の実力を身に付ける努力をしていただけたらと思います。

明日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^○^)





AD