本日夕方5時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズ、そのあとのテーマパークダンサー養成オーディション対策クラスはたけし先生、エミコ先生です。(^_^)

今日から、10月です。

来年の、一番人気の大手テーマパークダンサーオーディションまでも、数ヶ月しかないのです❗(。>д<)

どこのテーマパークも、特に女子は、毎年どんどん厳しくなるばかり、自分では、多少頑張って、上手くなったつもりでも、全体的なこの業界のレベル向上に、追い付いていない方々が、沢山いらっしゃいます。
(^o^;)

レッスンをしていても、もっと死ぬ気で頑張れば良いのにと、思ってしまう方々が、とても多いことが、残念です。

合格される方々は、他のこと全てを犠牲にしてでも、頑張っているのです。

中途半端な片手間に、何年間も頑張るくらいなら、集中して頑張るほうが、合格の確率は高くなるかと思います。

また歳をとればとるほど、オーディション合格のハードルは、高くなっていきます❗(。>д<)

それにみあった更なる進化をしなければ、いつまでたっても対策が追い付かず、合格することは出来ないのです❗

毎年受けられることに安心せずに、何がなんでも、来年合格すると、もっと短期集中を考えて、真剣に取り組んでいただけたらと思います。

まだまだ甘過ぎる考えの方々が多すぎます❗

今は、更なるテーマパークダンサー超戦国時代ということをしっかりと認識、それにみあった徹底した集中レッスンを心掛けていただけたらと思います❗

プロを目指す以上、もっと死ぬ気で自分自身に厳しく頑張っていただけたらと思います❗

体型についても、同じです❗

プロとしての認識の甘さが、体にあらわれます❗

少しの肉のたるみも許さない、徹底した筋トレ、ダイエットをして、いつでも、お客さまに胸をはって、お見せ出来る美しいボディーラインを作り上げていただけたらと思います。

本日も、やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^○^)





AD