本日も朝から、キャタック以外のテーマパークダンサー養成クラスを2クラス教えてから、自分担当の夕方6時45分からのキャタックシアタータップ初級に向かう予定です。(^○^)


大手テーマパークダンサーオーディションは、間もなくです。

しっかりと後悔のないように準備していただけたらと思います。(^○^)


とにかく、油断は禁物です。


特に、一番人気のテーマパークオーディションは、ボディーラインが、美しくなければ、それだけで、真っ先に落とされます❗(。>д<)

ダンス技術以前の問題です。

しっかりとそのことを理解して、頑張っていただけたらと思います。v(^o^)


本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。v(^o^)



AD
本日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、ハナ先生のバレエ、そのあとのテーマパークダンサー養成オーディション対策クラスは、たけし先生、エミコ先生です。(^○^)


本日も、昼間から、自分自身も出演する5月の舞台のリハーサルです。

変更点を直したあと、通し稽古となります。

いつも言いますが、リハーサルとレッスンは違います。

リハーサルをしたからといってレッスンをサボっていると、どんどん下手になります。

一番人気のテーマパークオーディションも、目前です。

気を引き締めていきましょう。

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。v(^o^)


AD
本日、夜七時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、シンヤ先生のヒップホップジャズです。(^○^)


昨日の自分担当のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスジャズにも久しぶりの方々や、やる気溢れる方々がみえて頑張っていらっしゃいました。

久しぶりの方々は、本日もみえる予定です。(^○^)


テーマパークダンサーにとって、イマジネーションを広げる力は、必要です。

夢の配達人である、テーマパークダンサー自身が、想像してお客様に伝えようとしない限り、夢の配達人は、勤まりません❗(。>д<)

普段から、色々なものを見たり、聞いたりして、それに感情豊に反応して、イマジネーションを膨らませる訓練をしていただけたらと思います。

テーマパークのショーは、ストーリー性のあるものも多く、そのストーリーをしっかりと理解して、自分がその中のどの役割をはたしているのかを考え、踊りの中に、その要素を組み込んでいけるかが、そのテーマパークダンサーの技量にもなります。


ただ順番通りに踊るのではなく、一つ一つの動きに、意味を持たせて、動けるダンサーを目指していただけたらと思います。(^○^)

本日も、やる気溢れる方々を、キャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。v(^o^)
AD