本日も朝8時45分から、夜9時からのレッスンまで、キャタック以外のレッスンも含めて、自分担当の全6レッスン、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。(^o^)v


まだまだ寒い時期が続きます。

朝起きるのが、しんどい時期でもあります。(。>д<)

しかし、一番人気の大手テーマパークダンサーオーディションは、朝早くから行われる事が多いのです。


普段から慣れていないと、朝からテンションを上げていくのは、なかなか上手く出来ません❗
(。>д<)

本番、テンションが、上がらないまま、あっという間に、オーディションが終わってしまったという方も多いと思います❗
(。>д<)

日頃から、朝からカラダを動かして、テンションを上げていくクセをつけて、朝に強いカラダを作り上げていただけたらと思います。(^_^)

もう間もなく、一番人気の大手テーマパークダンサーオーディション募集が、始まります。

時間はいくらあっても足りません❗

悔いのないように、日々の時間を大切に、夢に向けての準備を、積み重ねていただけたらと思います。(^_^)

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。(^_^)

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^o^)v




AD
明日も朝8時45分から、夜9時からのレッスンまで、キャタック以外のレッスンも含めて、自分担当の全6レッスン、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。(^o^)v


昨日は、筋トレについて生徒さんから質問を受けました。

筋トレと柔軟、ダイエットは、自分との戦いです。

そしてテーマパークダンサーを目指して続ける以上、ずっとやり続けなければなりません。

決して終りはないのです。


自分自身も、どれも苦手で、ましてや、歳を取ればとるほど、成果があらわれずらくなります❗(。>д<)

昨日、質問してきた生徒さんにも言いましたが、どれもただ漠然とチャレンジするのではなく、色々と知識をつけた上で、チャレンジしなければ、なかなか成功しません❗(。>д<)


例えば、腹筋を鍛えてスタイルを良くしようとしても、腹筋だけをやってもなかなか成果が上がらず、ツラくて諦めてしまう方々も、多いのです❗(。>д<)

よく体重を気にする人がいますが、テーマパークダンサーを目指しているなら、体重よりも見た目を気にするようにしましょう。

同じ体重でも、筋肉の付き方や、筋肉量と脂肪の量の比率で、見た目は大きく変わってきます。

大切なのは、まず自分自身を鏡で毎日厳しくチェックして、どうしたら理想のボディーラインに近づくかを考えて、余分な脂肪を削ぎ落として、足りない部位に筋肉をつけていくボディーデザインをしていくことです。

人それぞれ、元々の体型、骨格が違います。

それを踏まえた上でそれに見合った、一番美しいボディーラインを描いて、それに近付けていくことです。

それには、他人と同じ事を同じだけするのではなく、自分に足りないまたは、余分な部分に働きかける、総合的な努力が必要です。

食事、筋トレ、柔軟、有酸素運動等、色々な意見、情報が、飛び交っています。

中には全く逆の意見のものも多々あります❗(。>д<)

そんな中で、迷ってしまうのは当然です。

しかし、考えてばかりいても、先には進めません❗

まずは、色々と試して、一番自分に合ったやり方を見つけて他人がなんと言おうと、まずは三ヶ月続けてみて、毎日鏡で見た目の小さな変化に気をつけて、少しでも改善されていれば、モチベーションも上がりますのでさらに、少しずつステップアップしていく、何度も挫折を繰り返す人は、最初に頑張り過ぎて、ダメになるケースが多いので、とにかく毎日コツコツと気が付いたらやるといった小分けにして、少しでも続けていく事が大切です。(^o^)v


そして、太っているかどうかは、他人が決めることです。

自分からなにも言わなくても他人から、スタイルが良くなったと言われるまで、頑張って続けていきましょう。


テーマパークダンサーは、お客様に夢をお届けする、憧れの夢の配達人です。

みんなが、お金を払ってでも見たくなるような、誰もが振り返って見る、美しいボディーラインを作り上げていきましょう。(^o^)v

自分自身も、5月の舞台に向けて更に絞り上げ、筋肉の美しさが、ハッキリとわかる、メリハリボディーを目指して頑張っていくつもりです。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

明日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。(^o^)v


AD
本日も朝から、キャタック以外のテーマパークダンサー養成クラスを、2クラス教えてから、夕方6時45分からの自分担当、キャタックシアタータップ初級に駆け付ける予定です。(^_^)



一番人気大手テーマパークダンサーオーディションも間なくです。

ダイエットは、順調に進んでいますか?

何度も言いますが、一番人気の大手テーマパークダンサーオーディションは、太っているだけで、真っ先に落とされ、ダンス技術を見てもらえません❗(。>д<)

太っているかどうかは、貴方が決めることではなく、相手が決めること、ということをしっかりと認識して、自分勝手な思い込みで、自分は大丈夫と決めないことです❗



自分自身に厳しく、しっかりと鏡でチェックして、プロの目で見るくせをつけていただけたらと思います。

自分より太っている人を見て安心するのではなく、自分よりもスタイルの良い人を見て、自分はまだまだと進化し続けるのがプロです❗

自分自身も、昔より、全然痩せられなくなりました❗(。>д<)

しかし、諦めたら人間お仕舞いです❗
(。>д<)

少しずつでも、自分自身も出演する舞台に向けて、頑張り続けていきたいと思います。(^o^)v

歳を取れば取るほど、自分自身に厳しくしなければダイエットは、成功しません❗(。>д<)

生徒さん達に負けないように、厳しく、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。

この仕事を続ける以上、ダイエットに終りはないのですから。(^_^)


本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。



AD