テーマパークダンサー合格

テーマ:
  またまたうれしいお知らせが飛び込んできました。(^○^)

長年頑張っていらした生徒さんのプロデビューとそしてまた別の生徒さんの一番人気大手テーマパークダンサーオーディション合格です。(^○^)

今年は特に、厳しい状況の中の合格でした。

プロデビューされた生徒さんもとても楽しく御仕事ができましたと、喜びの報告をして下さいました。



色々な大手テーマパークダンサーオーディションで、キャタックの生徒さんで、まだまだ最終審査の結果待ちの方々がいらっしゃいます。

どんどん次に続いていただけたらと思います。(^○^)


本日も、全国クリスマスツアーの劇場リハーサルです。

本日は、Bチームです。(^○^)


こちらも沢山のキャタックの生徒さん達が合格して出演します。


生徒さん達に負けないように、自分自身も、しっかりと頑張っていきたいと思います。(^○^)



夢の実現は、行動することから始まります。

勇気ある一歩を、一緒に踏み出していきましょう。v(^o^)









AD
テーマパークダンサーは、パフォーマンスをお客さまに御見せして、夢をお届けする職業です。


ですから、常に、憧れの存在を目指して、日頃から努力していかなければなりません。


やさしい明るい雰囲気、子供からお年寄りまでに愛される、健康的で元気な清潔感溢れる存在でなければならないのです。


またボディーラインも、誰もが振り返って見るくらいの踊れる美しい筋肉がしっかりと付いためりはりのあるものでなければならないのです。


よくこれを最後のダイエットと思って頑張りますということを聞きますが、この仕事を続けている以上、一生ダイエットを続けていかなければならないのです。


日頃から毎日鏡で厳しくチェックして、お金を支払ってでも見たいと思えるボディーラインを基準に調整していかなければならないのです。



最近の出演者の方々を見ると、まだまだ甘い方々が多く、衣装の上に肉が乗っていて平気で出演しているのを見ると、とても残念です。(。>д<)


プロならぱプロとしての自覚をしっかりと持って、頑張っていただけたらと思います。


太いテーマパークダンサーは、パフォーマスがいくら良くても、それだけでクビ候補です❗(。>д<)

食ったら最低でも、その分だけは動く、動かないなら食わないをしっかりと徹底していただけたらと思います。

本日も、朝から、劇場での全国クリスマスツアーリハーサルです。


自分自身も、生徒さん達に負けないように頑張っていきたい思います。(^○^)








AD
昨日も沢山のテーマパークダンサー志望の方々がみえて、頑張っていらっしゃいました。(^○^)

オグ先生のヒップホップは、テーマパークダンサーとして、すぐに役立つものばかりです。

昨日は、それなりに難しいことをしていましたが、それなりに皆さん諦めずに頑張っていらっしゃいました。

その積み重ねが大切です。

レッスンは、出来ないことを出来るようにしていく場所です。


最初は、出来なくて当たり前です。



出来ないからといって、逃げてばかりいたのでは、プロにはなれません❗(。>д<)

出来ないレッスンほど率先してでる勇気を持って、頑張っていただけたらと思います。


明日は、全国ツアーのリハーサルも劇場に入ります。

生徒さん達に負けないように自分自身も頑張っていきたいと思います。(^○^)





AD