明日の夕方5時半からのキャタックテーマパークダンサースキルアップクラスは、自分担当のジャズです。


そのあとのテーマパークダンサー養成オーディション対策クラスは、たけし先生、エミコ先生です。

テーマパークダンサーは、季節ごとのイベントに、対応して、色々なジャンルのダンスが踊れなければ、勤まりません。


しかし最近のダンサーは、好き嫌いがはげしく、得意なものとそうでないものの差が、とても大きい方々が、沢山いらっしゃいます❗

これでは、制作側も妥協せざるをえない状況に追い込まれ、なかなか良い作品を作り上げていくのは、困難になってしまいます❗(。>д<)

プロなら、プロとして恥ずかしくないだけの、どんなジャンルのダンスにもすぐに対応出来るオールマイティーな実力をつける努力を日頃から、積み重ねていただけたらと思います。

何にでもすぐに対応出来ない使い勝手の悪いテーマパークダンサーは、要らないのです❗

こうした使い勝手の悪いテーマパークダンサー達が、テーマパークダンサーの地位を、下げて、労働環境の悪化を招いているのです❗

仕方なく採用されるのではなく、使い勝手の良いテーマパークダンサーとして、いくつになっても、向こうから仕事を依頼されるダンサーを目指していただけたらと思います。

合格してから、必要に迫られたら他のジャンルのダンスもやるといったふざけた、プロにあるまじき甘い考えのダンサーがいる限り、テーマパークダンサーの地位の向上は、望めません❗

プロとして恥ずかしくないだけのオールマイティーな真の実力を、入る前に身に付ける努力をしていただけたらと思います。

明日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^○^)






AD
テーマパークダンサーは、お客さまにパフォーマンスをお見せして、夢をお届けする職業です。(^_^)

お客さまに夢をお届けするためには、自分自身が、夢の世界の住人でなければなりません。

誰もが憧れる存在を目指して、美しいボディーラインを作り上げていただけたらと思います。

ダイエットをして、頑張っていらっしゃる方々が、よく口にするのが、今度こそ本気で、これを最後のダイエットにしたいと思いますといった言葉です。

しかし、本当にそれで良いのでしょうか?

目標の体型を死ぬ気で頑張って、手に入れても、もとの生活に戻してしまえば、体型は、すぐに戻ってしまいます。

この職業を続けていく以上、ダイエットは、一生続けていかなければならないのです。

自分自身も生徒さん達に、負けないようにしっかりと筋トレを重ねて、みんながびっくりするくらいの体型を、作り上げていきたいと思います。(^○^)

昨日は、一日、クリスマス全国ツアーの振り付けでした。

来週からは、芝居の稽古に入ります。

色々な問題点もみえてきて、改善していかなければなりません。

より良い作品を作り上げるために、頑張っていきたいと思います。


日曜日は、自分担当のテーマパークダンサー養成クラスジャズもあります。明日の朝までに、水曜日までの自分担当の10クラス分の振り付けを考えて、全国ツアーの振り付けにかかりたいと思います。


夢は、自分の力で勝ち取っていくものです。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



AD
昨日も朝から、現役テーマパークダンサーをはじめ、やる気溢れる方々が沢山みえて頑張っていらっしゃいました。(^_^)

テーマパークダンサーは、タフでなければ、やっていかれません。

華やかさだけに憧れて、気軽に挑戦される方々が多いですが、実は想像以上に、過酷な職業なのです。



アスリート並の体力と、オールマイティーな真の実力がなければ、勤まらないのです❗(。>д<)


日々の筋トレや、ストレッチは、自分自身との戦いです。

気が向いた時にだけやるようでは、とてもプロにはなれません❗

暇さえあればやるように、日常生活の習慣にするように、心掛けていきましょう。

またレッスンを受けているだけで満足している人が、多すぎます❗(。>д<)

それでは、何年間頑張っても、歳をとるばかりで、上手くはなりません❗

自分自身を改良していくための復習をとことんやり、かっこいい踊りを何から何まで完全コピーし、その上で、自分のものにしていく覚悟が、必要です。

毎回同じ事を注意されて、直らないようでは、時間が、いくらあっても足りません❗

1度注意されたことは、とことん復習して、次の時には、絶対に注意されないようにしっかりと研究していく、そうした姿勢が、合格に繋がっていくのです。

まだまだ復習不足、研究不足の方々が、沢山いらっしゃるのが、とても残念です。

もっともっと、ナルシストになり、いまの自分は、お客さまが見て、お金を支払って、見たいと思うような存在か?

良く考えて、もしそうでないなら、もっともっと、自分自身に磨きをかけることを徹底して頑張ってもらえたらと思います。

特に男の子は、需要があるのに供給が足りていないため、実力がないまま、仕方なく採用されている方々も多々います。

しかしそんな人達を見て、自分もちょっとだけ頑張れば、合格出来ると思うのは、大間違いです。

そんな中途半端なものを見せられるお客さまは、迷惑です。

そうした甘い考えの方々が、多すぎます❗(。>д<)


そうした方々が、いる限りは、テーマパークダンサー全体の地位の向上や待遇の改善は望めません❗

自分達で自分達の地位を下げてしまっているのです❗

もっとプロとして恥ずかしくない意識改革をしていただけたらと思います。

まだまだ甘過ぎる考えの方々、復習不足の方々が多すぎます❗

また女の子に関しては、ボディーラインの徹底管理が、甘過ぎます❗

貴女のボディーラインは、お客さまがお金を支払っても見たいと思うような、誰もが憧れる、みんながびっくりするくらいの美しいものですか?

ただ、痩せているだけでもダメなのです❗

踊りに必要な美しいアスリート並の筋肉がしっかりと付いた、プロとして、恥ずかしくないものでなければなりません❗

まだまだ甘過ぎる方々が多すぎます❗

おなじ状態で何年間オーディションを受けても結果は変わりません❗

もっともっとストイックに肉体改造を徹底的にしなければ、本物のプロとは言えませんしこのテーマパークダンサー戦国時代を勝ち残ってはいかれないのです❗

わずかな肉のたるみも許さない、厳しいプロの目を持ち自分に厳しく、筋トレ、ダイエットをしていただけたらと思います❗

男性も女性もまだまだ甘い考えの方々が多いということをしっかりと認識して、自分自身に厳しく、徹底的に本物のプロを目指していただけたらと思います❗

やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

自分自身で変える意志がない限りは、人生は良い方向には、変わってはいきません❗

自分自身に厳しく、一緒に頑張っていきましょう。(^_^)





AD