昨日のキャタックテーマパークダンサー養成クラスには新しい方々が、見学や体験にみえました。

(^○^)

素材的には、それぞれに、可能性のある方々ばかりでした。

あとは、本人が、やるかやらないかだと思います。

テーマパークダンサーは、厳しいプロのお仕事です。

ダラダラとみんなと同じことをやっていたのでは、勝ち残っては、いけません!

時間は命の次に大切です。

若いうちは、あっという間に、過ぎてしまいます!

その若いうちに集中して頑張らなければ夢は叶いません!

時間を大切に、夢に向かって自分自身に厳しく頑張っていただけたらと思います。

水曜日も朝から、やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



AD
本日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、えみ子先生のジャズ、そのあと夜7時半からのキャタックテーマパークダンサー養成オーディション対策クラスは、自分担当、そのあと9時からはたけし先生です。

テーマパークダンサーは、オールマイティーで、ナイスボディーラインを常に保っていなければ、チャンスは、つかめません!

バレエだから出ない、今はオーディションまでにまだ間があるからデブでも、といった甘い考えでは、プロ失格ですし、一生夢など叶いません!

いつ巡って来るかわからない数少ないチャンスに備えて、色々な場面を想定して、オールマイティーな技術を身に付けて、誰もが振り向くナイスボディーラインを常に保っているところに、チャンスは、数多く巡ってきて、またそれをつかむことができるのです。\(^-^)/

色々な勝手な理由を毎回つけて、遅刻欠席を繰り返すようでは、プロ失格です。

とにかく、休む言い訳をつべこべ考える前に先ずは行動することです❗

また具合が、悪いから休む、といかにも自分を正当化して、いう方がいますが、日頃からのケアをキチンとしていましたか?

そういう人に限って、日頃から、暴飲暴食をしたり、身体のアフターケアをキチンとしていなかったり、ダラシナイ生活を送っているのも事実です❗

生活習慣病などは、ダラシナイ生活をしている証拠。

そんなにプロになって具合が悪いと、休んでばかりいる人は、信用を失い、クビになります!

また具合悪いことを、いかにも正当化する言い訳としていつもいう人を、誰も採用しません!

そういう人は、自分自身でチャンスをどんどん遠ざけてしまっているのです❗
(。>д<)


健康的なカラダは、日頃からの積み重ねが大切です。

自分に厳しく、ダラシナイ生活を改善していく努力をしていただけたらと思います。

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

本日は新しい体験の男の子や、この前の体験の方々もみえる予定です。

生徒さん達に負けないように張り切って頑張っていきたいと思います。

(^○^)



AD
本日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、レイナ先生のバレエです。\(^-^)/

昨日の自分担当のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスにも新しい体験の方がみえて頑張っていらっしゃいました。

テーマパークダンサーにとって体調管理も仕事のうちです。

川の流れも動かない所に、ゴミや汚ないものが溜まっていきます!


人間の身体も同じで、動かなければ、どんどん老廃物や悪いものが溜まり、見た目にも、悪くなり、さらに放っておくと生活習慣病や、その他色々な病気を引き起こします。(^o^;)

テーマパークダンサーは、身体を使ってお客さまに夢をお届けする職業です。

その夢の配達人が、太っていたり、見るからに不健康では、夢も台無しになってしまいます。(^o^;)

生活習慣病やデブは、本人の自己管理能力の無さの象徴です❗

いつでも美しいボディーラインを保ち健康的でいられるように、年を重ねれば重ねるほど動いていかなければならないということを、しっかりと認識して頑張っていただけたらと思います。

また、暑い季節です。

しばらくのあいだ、動かず老廃物の溜まった身体からは、色々な悪臭が出てしまうものです。

夢をお届けする職業ということをしっかりと認識して、常にデオドラントには、気をつけていただけたらと思います。

自分自身の匂いには、意外と気が付かないもの、悪臭を放ち、回りに迷惑をかけないように、しっかりとしたケアが必要です。

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。
(^○^)



AD