最近は体の調子が良かったり悪かったりで、働きに出ようと思って内定までいただいてたのですが、コロナの影響で仕事無くなりました…役場の検診業務的なのだったんですけどね(´・ω・`)


時間がもったいないので、最近は刺繍を始めてみたりあつ森で島を開拓しまくってますww
驚異の猫率!!(=^x^=)


夫と一緒に楽しんでますww

こんな中仕事を頑張ってくれている夫には本当に感謝です。

最近は大きな喧嘩することもなく過ごしています。去年の今頃は結婚式前でギスギスしてたなあ〜って思いますww

時折自分の余裕のなさとか心の狭さに嫌になる時もあるけれど家庭を大切にしたいって言う気持ちは変わりません。
仕事を始めようとしたタイミングでコロナの影響が出始めて落胆はしたけど家族にうつすリスクが少なくなったと考えれば多少はいい方向に物事を捉えられるかなとなんとか自分を納得させています。。