毛穴の詰まりは運の詰まり? | 博多女の日記

博多女の日記

生まれも育ちも福岡。美容家として29年目。50歳。365日ノーファンデ主義。日本が犬猫殺処分0になりますように。歴史好き。英語勉強中!算命学は10年超。バラを約100品種程育てています【博多女のバラ庭日記】 https://youtube.com/@hakataonnasgarden6648

私が、サキナホームエステマシンのお手入れステップの中でも、一番大好きなのが【クリーナー】ステップ🥰

つまり、毛穴の大掃除なのですが…

これは、私が元々酷いニキビ肌だったので、毛穴の汚れを溜めたくない😭という気持ちが強いからだと思います✨

そして、お客様にお手入れしてさし上げる時に、明らかに1回の【クリーナー】で顔色がパッ!と明るくなるのを毎日見てるので…

お客様が喜ばれる顔を見るのが好きで❤️それもあって、【クリーナー】で毛穴の大掃除が好きなんですよね🤗

そして…

実はさらに密かに…もう一つ…私が【クリーナー】ステップをよくやる理由があります…🫢

それが、毛穴の詰まりは運の詰まり…だと感じてるからなんです🤔

毎日毎日約30年人のお顔ばかり見続けてるので…『人相学』や『観相学』に昔から興味が出て、その手の本をよく読むのですが…

どの本を読んでも…観相学や人相学では、鼻は、金運✨を表す部位となんです🤗

その人が節約家か浪費家か、稼げる人か稼ぐのが苦手な人かなど、お金に関することが鼻でわかるといいます🫢

また、鼻から、その人が積極的な性格か控えめな性格かといった、性格も出るそうです🤔

なので…私の中では、小鼻に汚れが詰まってブラックヘッドができたりすると…金運が下がりそうな気がして…🤣

なので私の中では、勝手に

「毛穴の大掃除=金運アップ✨」

なのです🤣

私は単純なので、風水などの本に金運アップは、トイレ掃除!と、書かれていると毎日トイレ掃除するタイプなのです🥰

トイレが綺麗なことが大切なように、小鼻周りが綺麗なことは大切な気がして仕方ない私です…🫢❤️

私は今夜も毛穴の大掃除、やります🤣

#スキンケア#毛穴の大掃除#サキナ

大野城市にあるナチュガーデンさんでお迎えしたコたち
八重咲きのガイラルディアガリア
こちらは少し背が低いかな
お庭に馴染むね
二番花の蕾!
お気に入りの
花ごころさんのフルボ酸と有機液肥
ムンステッドウッド
クィーンオブスウェーデン
アナベル


紫陽花が咲きそろってきました
ヴィウーローズ
ルリマツリ開花
バラの大先輩に教えて頂いた
無農薬のバラの資材
ロゼア夢バラプロジェクトさん
この春はスリップスが激減しました!
コベントガーデンさんのくまちゃんたち
柏原紫陽花と額紫陽花
山葡萄