この前の事でした、家族が靴を買ってきて家の中に置いておいたらこの状態。

 

image

靴に挟まれてます 笑

 

image

せっかくなので、靴の中に入ってみてもらいました。

 

image

なかなか悪くないようですが、うんこをされたら困るので出てもらうことに 笑

 

image

猫はとにかく狭いところが大好きですね。

 

ランドセルの中から、カバンの中まで自由自在です 笑

 

昔、島田秀平さんが学校にきて話していたことを思い出しました。

 

島田秀平さんは学校に猫を連れて行ってしまったことがあるそうです。ランドセルの中に入れて連れて行ってしまったのだか。

 

確かに連れて行きたくなっちゃいますね。

 

でも犬より賢くなさそうなので、どっかに行ってしまいそうですね。

 

今度はリードを買ってきて、少し外の世界に連れ出してあげてもいいかもしれませんね。