6月7日㈮


( ˘ω˘ )zzz

こぼれ種から育ったサフィニア
3つ花が咲きました

平日だけど夫が休みなので
お昼があり


遠くの親類に宅急便でお香典返しをして
夫の病院に付き添いました
半年前から尿が出づらく、頻尿だそう

尿検査、採血、膀胱・前立腺のエコーを
しました
尿に赤血球などいくつか(+)で
身体に水分が足りないと
水分を2リットルとるよう言われました

血尿には尿細胞診が追加されました

膀胱には尿が少しあり
括約筋も正常
前立腺はやや大きく年相応だそう

直腸診は殆どの人が受けるそうですが
嫌ならしなくていいと言われたので
夫はしませんでした!

タムシロシン塩酸塩OD 0.2mg処方
内服して尿の方は改善してるようです


夕食はスーパーの200円台のお弁当と
プリンアラモード
値段で買ったけど
不味くも美味しくもなかったです


6月8日㈯


(๑´―`)( ¨ ̮ ) ܾ ܾ 𖤣𖥧𖥣 ⸒⸒ ܾ ܾ ܾ


お昼はうどん
もやしの肉味噌炒め


義父宅の家具とベッドを移動して

いござカーペットを敷きました

夫が力持ちなので重い仏壇も

移動できました

力仕事と運転は頼りになります


キッチンも大掃除です

清潔で過ごしやすくなりました


疲れて写真はこれだけ(*﹏*๑)疲…


義父が一人で居るの寂しいと

かっぱ寿司に3人で行きました




6月9日㈰


マリンちゃん
朝から箱に入っています

マロン君はお昼寝

義母の本位牌を注文に行きました
帰ってくるとルリちゃんが
待っていました

夕食は焼きそば
麺類はお昼寝なのですが

義父が好物なので作りました


6月10日㈪



朝のマリンちゃん
ピアノの上に乗っています


(◍ ´꒳` ◍)♡


昼休み帰ってくるとにゃんずがいない
探すと全員次男の部屋に居ました

ルリちゃん

マロン君は出窓のカーテンの
内側にいました


マリンちゃんはどこ?
クローゼットをぐちゃぐちゃにして
寝てました

隣の家の94歳のお婆ちゃんが
亡くなったので19時に組で集まって
お線香を上げに行きました

これでお葬式が続いて4件目です
隣組のお爺さん
うちのお婆さん
親類のお婆さん
隣のお婆さん

夕食は簡単に冷凍の五目ハンバーグ

夜のルリちゃん





それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかに過ごされますようにクローバー