10月26日㈭

目玉焼きより
ファイトです!

お昼の瑠璃ちゃん

短いあんよ

お昼寝中でした

夕食は、かれいのみりん漬け(生協)

マロン君
ほんとに端っこに
上手に座ったね

ひとかけら食べて
去っていきました


10月27日㈮

目玉焼きより
ガッツです!

1日仕事
朝8時のおふたり
日向ぼっこはここで

仕事帰り
十三夜がきれいでした

夕食はレトルトのハヤシ
うまい!

食後はお煎餅をバリバリ
これ気に入ってる


10月28日㈯


目玉焼きより、ファイティン!
KaPさん、にゃんずは
どうしてるかなぁ

午前中仕事
17時から救急当番でまた出勤
コロナ、インフル、嘔吐
血圧の薬が切れた
頻脈などなど

内科だけど針使う患者は2名来た
受け入れなければならない
診れないなら2次救急を探す

3歳の子、頭を1cmパカ
1針でOKだったが
暴れて大騒ぎ

ほんとによく頑張ったよ

そんな中
同僚ナースが差し入れに来てた
大騒ぎで気づかなかった

シフォンケーキ
美味しかったよ


そして2件目のナートは
信玄公祭りで冨永愛さん見て
公園のチェーンをまたごうとして
チェーンにひっかかり
膝下が三角にえぐれてしまった
3〜5cm大

本当に酷い
どうやったらこんな傷に
止血もしていて
痛くないよと
10針ナートできれいになる
ホッとした

そんな器用なドクターから
差し入れ

うまっ

他にもみんな仲良しで
スイーツなどを持ち寄るのが恒例
私はミスド

帰ってから
ビアリーと一緒に
ばくばく食べた
美味しい
仲間っていいなって思う



10月29日㈰

昼前のニャンズ
誰が一番か場所で
決まってるようだ
瑠璃
マロン
マリンの順

お昼寝はラーメン
こってりの小

豚しゃぶ大
テイクアウトして
ドライブがてら高速で1時間
次男坊のとこへ持っていくことに!!!
大好きなの

到着
ドウダンツツジがきれい

次男の部屋に置いて
炊飯してあげて
帰ってきた

職場のベーカリーに寄ったが
出てこないので会えず

同僚さんがフロアにいたけど
迷惑かなぁと
勇気無く声かけれずでした



帰ってからLineで話すと
電話は通じるとのことだった
今度行くときは職場にも
差し入れ持って行こうと思う

次男たちの作ってるパンで
お夕食

次男から写真が送られてきた
ボリュームありね
サラダも納豆も食べてるね
元気で頑張ってね

そして次男の作った
コルネパン

きれいにできてると
評価されたそうで
嬉しそう〜
職場の雰囲気もいいそうで安心






それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかな夜になりますようにクローバー