10月14日㈯


朝ヒーターがつけられていた
確かに寒い

目玉焼きで元気出そう!


タマスダレがまた咲いている
可愛い〜


お昼はくるみパンを食べ
寒いので直ぐ布団に
そのまま17時近くまで
寝てしまった!

せっかくの土曜が台無し!
夕食はアブラカレイ(生協)
とても美味しい


夕食時のるりちゃん

夜も22時過ぎに
ドラマの途中で寝てしまった
寝すぎだろう



10月15日㈰

布団が心地良い季節に
なりました

朝食もくるみパン
お母しゃんよく食べるね

本当ね

カインズで買い出し
その後青ちゃんのごはんを
買いにペットショップへ

帰宅すると猫団子が
マリンちゃんの上にマロン君が
自由なマロン君


助けてお母しゃんと
目が言ってる
おブスマリンちゃん

愛蛇、青ちゃんは週1回日曜日に
冷凍ごはんを解凍し食べます
これで1,980円ほど


お昼は夫と90歳の義父と
かっぱ寿司へ行来ました

義父は尿カテーテルバッグぶら下げ
ジャージとスエットで
入れ歯を口でカラカラ鳴らしてて

気軽に行けるかっぱ寿司が
ちょうどいいです

夕食はフライドチキンをチン


10月16日㈪


目玉焼きで元気出そう!
1日勤務

夕食は味噌ラーメン
夫、義父が夕食いらないと
言ったと怒っている

お母しゃん、撫でて〜


10月17日㈫

朝は寝坊して生卵だった!
わさび漬けにお醤油が
美味しいと聞いて うん〜
ハマってしまった!

次男坊が帰省して
くるみパンを買ってきてくれた

粉から作ってるので
美味しいそうです

中庭の金木犀が満開だよ
香りもいいし
きれいだよ

咲いてくれてありがとう〜
オスマンサス〜

お母しゃん
るりちゃんが閉じめにあってるよ
チビたちが集まる

そんな姿も可愛いです


夕食はキムチ鍋
最後はチーズ入れて雑炊
次男坊がたくさん食べてて
嬉しかった〜







それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかな夜になりますようにクローバー