10月8日㈰

私と双子の妹の誕生日です
56歳になりました

毛も薄くなり
白髪もシワもいっぱい
顔はたるみ
お腹はポッコリ

それでも

二人国は違えど
生きていることに感謝です

堂ヶ島の朝
トンボロが見えています
磯に行きたかったな

朝食の会場

朝は服を着てる方が殆ど
チラリ見えてるのが
カラー浴衣

夕食時おばさんでカラー浴衣
来てる人は一人見かけただけ

いいでしょう〜
年取っても女子なんだから!

かつおのまご茶漬けが
美味しかったです
うちでも作ってみたい!

イカの塩辛も食べれました


朝起きれず
朝食後温泉に入り
チェックアウトです

遊覧船が動いていました

誕生日に恐怖体験はイヤだ
長男だけ乗りました
夫は船酔いするのでダメ

新婚旅行のグレードバリアリーフの
海で吐いた男です

長男を追いかけて見ました
まるで運動会の子供を
見るように

堂ヶ島食堂
昔来たときとは変わって
リフォームされてました

11時過ぎに行ったけど
金目鯛の姿煮は先着5名で
売り切れてたので
入りませんでした


帰りも渋滞がありました
いちごプラザで大福を
食べました
美味しい 400円

駿河湾沼津SAで遅い昼食
早い夕食

私が食べたの
美味しかった〜
また食べたい!1700円

夫はラーメン
旅の終わり
食べる食べないで
揉めました

SAで買ったシャインマスカット
私達の地元産でした

朝霧で牛乳ソフトクリームを
3人で食べました
寒くて震えました

帰って来て買ったお酒を長男と1杯
私はグラスの底に少しだけ

種なし梅も私達の県産でした
わさび漬けは小分けのを買いました

長男の好物も見つけられた
すごい辛い

誕生日に頂いた梨も
食べました

あたしをお忘れなく!
るりちゃん

にゃんずのこと心配して
ましたがお留守番できました

みんなでニャーって
お出迎えかと思ったけど
みんな定位置で寝ていました

出かけてたの?
エノコログサ、チュールは?

お留守番ありがとうね
お利口だったよ





それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたグリーンハーツ

穏やかな夜をお過ごし下さいクローバー