8月8日㈫

4時45分起き
次男頑張れ〜
5時45分に家を出ていく次男
ほとんど朝は喋らない

お味噌汁は毎朝飲んでくれる
ネギをあとからお椀に入れるのが好きと

仕事が物凄く忙しかった
帰ってくると
みんなでキャットタワー使ってた

可愛いなぁ

今日は次男を元気づけるため焼肉
甲州牛を購入
限られた枚数で夫が順に取らず
一度に何枚も取り
指摘すると夫が怒り出した

フン!


最近、脳出血の患者が二人
一人はお若く麻痺もなく
態度がすごく悪かったと他ナース
以前は普通の人だったけど
調べたら脳出血で失語症でした

もう一人は食事をせず歩けないと
70代の女性、上肢に麻痺はなし
受け答えもほぼOK
入院目的で紹介すると脳出血あり

久しぶりに勉強してみようと思った
平成元年のナースで小さなクリニックなので
もう昔の看護師だゎ〜



8月9日㈬

次男はお休み
目玉焼き白くなりそう〜

KPさん、頑張ってますか?
今日8月11日は故郷へ行きます
赤城山が見れます
応援の手を振りますから〜

イギリスの双子の妹
体を鍛えているそう〜
私はぐうたら

次男を元気づけるために
ヤンニョムチキンに挑戦
夫も次男も黙って食べていた


美味しいってことかい?
そうでしょ?


8月10日㈭

4時45分起き
この日を待っていたのです
長男が帰ってきます

昨日は排便なく
酸化マグネシウムを
昼2夕2に1錠増やしたからか

下痢でなく
立ってると肛門にやってくるやつ5回
仕事中も肛門にやつが到着する
忙しくなくトイレに行けて良かった


高速バス渋滞
1時間以上遅れて長男を迎えに

コメダ珈琲へ
積もる話を笑いながら

アイス豆乳オーレ

ミニサンド

迷ったがずーーーーっと
食べたかったかき氷

お腹も心配だが
冷気を吐きながらやっと完食
美味しかったが
胃もたれが出て辛かった

ベッドで休んでると
お母しゃん、だめじゃない!と
言われました
カリカリ食べてればいいのよ!


夜はピアノ講師の長男に
レッスンを受けました
適当な私は大体楽譜は読めるけど
弾くと音の長さや
リズムが違うみたいです〜
毎日レッスンしてもらいたいよ







それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたグリーンハーツ

穏やかな1日になりますように☘️