5月23日㈫


買ってきた大根の葉っぱを
かじろうとやってきたルリちゃん



今日は半日仕事
お弁当にブロッコリー茹でましょ
明太子ポテトサラダ作りましょ


マリンちゃん(左)
マロン君(右)
もう、毛だらけです


お夕飯は生協の冷凍ハンバーグ
美味しいよ〜
麻婆茄子にさつま揚げ入れてみた
次男が茄子嫌いだから


5月24日㈬

朝ごはん
私、トマト多めハムなし
次男、朝はレタスなし、トマト嫌い
夫、何でも食べる


次男のお弁当
どうも色合いが悪い
プチトマト入れたい


生協で届いた品を
散らかしてしまってたら
マリンちゃんがチンゲン菜を
かじってた!


お夕飯は酢豚の元で
肉は揚げて冷凍されている
楽ちん生協さん


お気に入りの猫柄のお茶碗


ダイニングのキャットタワー
ルリちゃんの定位置を
マロンが邪魔に来る
この後マロンは
ルリちゃんにパンチされる


ミスド


また食べるのね
お母さん!


5月25日㈭

朝忙しい
6時40分には次男が出かける
写真撮るのが大変
写ってないけど味噌汁もあります
パンの日もあります

小松菜の胡麻よごし
水っぽくなってしまった
夫は美味しいと


5月26日㈮

今日は千切りキャベツで
パックに入ってるのね
次男は休み

1日仕事だったけど
翌日は休みを取って連休
何も予定がないけど嬉しい


また食べるんです
ミスド
前回はいいのがなくて
次男がわざわざ2店舗行って
買ってきてくれた
(食べたのは1つじゃない)


夕食は夫がお出掛けでいないので
ほっともっとのおかずのみ
次男が買ってくる

お金使って楽してと
心がチクチク痛いです




それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたグリーンハーツ

穏やかな夜をお過ごし下さいハート