5月20日㈯


いつも遠いマリンちゃん
午前中は仕事でした



昼に帰ってくると
お花が2つ徒長して
咲いていました


近所の道路脇から1輪摘んだら
繁殖してしまい
抜いても抜いても出てくるお花


午後は夫とお出掛け
ゴルフの「棒」を見に!

今日の衣装
車に乗ったらお腹の調子が
悪くなり出先でトイレへ

お恥ずかしい
凄い出た!

クラブは高いから買わず
隣のお店でダイニングテーブルの
座布団を4つ買いました
滑り止めついててGood

その後、スポーツデポで
アディダスのトップスと
ノースフェイスの靴下を
買ってもらいました



母の日に何も買わなかったからと夫
イヤ!
もっとビッグなもの
いつか買ってもらうから

結婚30周年も
指輪とか光り物
買ってもらってないし

バッグは無理だろうが

あの大きな15,000円の
サボテンも気になる


マリンちゃん


夜はカレーでした


5月21日㈰

青ちゃん、
最近元気がいい
いつまで生きるのか?
もう20年生きている
すごく大きくなっている
ブルブル ブルブル


朝からずっとお洗濯
シーツやカバー類
買い物帰りにスタバへ


夜はこたつ布団ないけど
足が冷えてスイッチオン
テーブルが暖まり
瑠璃ちゃんが気持ちよさそう



5月22日㈪

目玉焼きでおはよう


1日仕事だったけど
トイレ行くたびに
朝から5回も緩いの出て
夕方やっと止まった
昨日のスタバのせいか?


夜は次男希望
冷やし中華


次男のはトマトもキュウリも入らず
さびしいことよ
私は玉ねぎ入れるの忘れた




それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたグリーンハーツラブラブ

穏やかな夜をお過ごし下さいハート