今日も寒くて帰宅してから
セーターを着ました
雨がパラパラ降っています

これは火曜日のこと
今日は良い天気

入力完了し、ハッシュタグに行ったら
文字が消えてしまった
下書き保存しないとだめね


4月19日㈬
お母さ〜ん
出して下さいとルリちゃん
お目々が光ってるので
笑ってしまいました



4月20日㈭

青ちゃんの
お水が尿で濁っていたので
(蛇は総排泄口が1つ)
夫と二人で交換



次男が前回天ぷらの
おかわりが欲しくてなかったので
頑張って沢山作りましたが

会社の研修でクタクタの次男
あまり食べませんでした

ガッカリ


ルリちゃん
洗濯物干すの見ています
我が家は夜洗面所に干します


4月21日㈮

次男のお弁当


4月22日㈯
次男のお弁当


ルリちゃん、みんなの動物園
見ています


2階に移動しても
テレビ見ています


4月23日㈰
次男の弁当
唯一、1日休みの日曜日なのに
弁当作りはキツイ
次男は手伝わない

みんな休みの日
お母さん仕事でも
誰も起きない


8時前に選挙へ行く

こたつでルリちゃんと過ごす

9時30分に買い物へ
一度食べてみたかったパン
あんことバター美味しい
体に悪いね


4月24日㈪
カエルさん、発見
シャワーでお水をかけてあげたら
寒そう
ごめんなさい


4月25日㈫
次男のお弁当
冷凍のひれかつが好評


炊き込みご飯の元を使わず
自分で作ってみた
醤油が足りないのか
出汁は入っているが物足りない
味の素かけてみた


色々書いたけど
文章が消えるので
今日はここまでにしよう



最後までお読み頂き
ありがとうございましたグリーンハーツ


穏やかな夜をお過ごし下さいハート