3月5日㈰
夫と買い物帰りに横を通ると
久しぶりに行きたかったカフェの
駐車場が空いてました!

わーい!


食べたかったミートマ

食べたかったパフェ

これだけで
本当に幸せな気分になりました。


3月6日㈪
1日仕事

3月7日㈫
今日は暖かいですね。
窓を開けたいけれど
夫と次男がスギ、ヒノキの
アレルギー

午前中、掃除をして
お昼から術後4年半の
血液検査と造影CTでした。

体が熱くなるのも
少し慣れてきました

CT室は入り口が変わってて
造影剤使う人だけなのか
中待合でタイマーかけ
10分待つようになってました。
今までは外待ち合いで自己管理でしたが

結果は後日です
ドキドキ

今日も卒業した次男が送迎してくれました。
ありがたや〜
次男の会社研修で使う上履きと
普段の靴を購入し

次男の好きなコメダ珈琲へ
私は昼抜きで空腹で
次男のシロノワール2切れ頂くので
大きいの注文

苺シフォンケーキと
アイス豆乳オーレ飲みました
あ〜美味しかったよ

病院では手が冷たくなるほど
緊張してたから
小心者


数日前から
ピアノを弾こうと…
にゃんずがピアノの上を占領


YAMAHAの中古のグランドピアノだが
誰も使ってないのは、勿体無い


そして実家へ行ったとき
長男が使ってた電子ピアノ
これも誰も弾かない

長男は音大を今月卒業しますが
私はピアノを習ったことはなく
弾いてみたら指が回らず
音符も読めないのあり

今、夫が猫踏んじゃったを弾いた!
私はもう弾けないかも



瑠璃ちゃん
気持ち良さそう〜

次男の部屋にいることが多いです。





それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたグリーンハーツ

穏やかな夜をお過ごしくださいハート