早起きは・・・(^^) | あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

猫写真家・中山祥代の家猫&のら猫写真。

FBページ
https://www.facebook.com/猫写真家-中山祥代-1553808918234912/
Instagram
https://www.instagram.com/sachiyo.nakayama/
猫写真家 中山祥代
qqg85ted@globe.ocn.ne.jp

毎日いろいろ楽しい毎日です。


土日はブライダル撮影。


今日はスクール撮影の予定でした。


昨日からの天気予報で雨90パーセント・・・・汗


でもその学校は当日の朝8時に決断を下す(^^;)そのため、私は朝6時に起き、


7時には家を出て満員電車を満喫していました。


8時に「明日になりました・・・」のメール・・・・・だよね~あせる


で、カメラも重いし、とりあえず地元にUターン。


あ・・雨やんでる(^^;)


このまま帰ってもつまらないので、ゆーちゃんたちに会いに行っちゃお~ラブラブ


いるかな?いるかな?


あっドキドキ み~ちゃんみっけо(ж>▽<)y ☆


ちょっと警戒している様子・・久しぶりだからな~。


みーちゃん遊ぼう!近寄ると逃げる汗ゆーちゃんを捜すか・・・とうろうろしていると


ちゃんとみーちゃんは私の後ろをついてきてくれた。


覚えていてくれて嬉しいよ(^^)




あちこち猫めぐり


                   みーちゃんの木登り!よっ(* ̄Oノ ̄*)かっこいい♪

あちこち猫めぐり


                   お~タビちゃんだ~(=⌒▽⌒=)凛としててかっこいいな~♪



見知らぬ女性から声をかけられた・・


女性「猫の雑誌見ましたよ~Sさんに見せてもらいました~(^^)すごくよかったです~」


私「いつもちょろちょろしてすいません(^^;)」


女性「いえいえとんでもない、いつでもどうぞ~♪」


うれしいな~音譜






ゆ~ちゃんがにゃ~にゃ~鳴きながら草むらから出てきました。


「ひさしぶりじゃね~か~」って感じ?


あちこち猫めぐり

                                    じ~目


あちこち猫めぐり


おい~っすパー


あちこち猫めぐり


    

                  いつもかわいいね~ゆうちゃん(^^)ぽってりしていて大好きだぞ~



さて!明日はスクール撮影だ!頑張っておきよ~っと。早起きはいいことがあるな~。