第3の人生『透析生活』

60歳過ぎてからの試練。『透析生活』
今の状況を見つめながらこれから始まる第3の人生を
楽しみながらゆっくり歩いて行きます♪♪♪


テーマ:

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

「ハンナのお花屋さん」チケットゲット!チョキ爆笑音譜

 

 

と、言ってもライブビューイングだけど。。。

 

image

 

でも映画館の方が座席が広いし顔がアップで観られるし料金も安い!フフ照れ

ただ臨場感もなく思うように見れないのが残念だけど。。。

千秋楽じゃないけど どアップでみりお君を観てきまーすウインクキラキラ

 

ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

 

と、その前に明後日 10月8日も月組の千秋楽行ってきまーす爆笑音譜

これもライブビューイングだけどねウインクキラキラ

image

 

これはもう観れないと思い 実はDVDがすでに手元にはあるんだけど

ダメだと思ってた千秋楽のライブビューのチケットが取れたから

行ってきまーす爆笑音譜

 

私の元気の元 パワーをいっぱいもらって帰ってきまーす音符

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

これも元気の元 ポチッとお願いしますパンダパンチ

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ          ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

junさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。