待ちに待ったアレが、ついにきました。


保育園の内定通知!!


4月から三男も
お兄ちゃんと同じ保育園に
通えることになりましたラブ


もう、ホッと一安心。



こんにちは。
カエル塾心屋流リライトカウンセラーの
めいこです。



私の住んでる練馬区は
都内でもワースト5に入るくらいの
保育園激戦区。


保育園申し込みの用紙には
13希望まで希望園を
書く欄があるんだけど
いやいやいやいや。
物理的に通えないよね??



ってことで私、
第3希望までしか
書かなかったんだよね^^;



しかも、兄弟同園を希望に丸つけたら


「では第1希望のみということですね?」
「本当に追加で書かなくていいんですね?」


って窓口の人に念押しされて
さすがに焦りました滝汗
(結局そのまま出したけどw)


その第1希望に
見事決まりました!!



もうさ
保育園入れるかどうかに
世の中のお母さんが
忙しい家事と子育ての合間に
頭使ったり
時間使ったり
不安になったり。


それだけのエネルギーを
費やしているかと思うと
ほんと国レベルで
もったいないよね笑い泣き



幼児教育無償化とかいいから
誰でも好きな時に
好きなタイミングで
保育園に預けられるような仕組み
早く作ってほしいわー。
(小学校はそれができてるんだから、保育園でできないワケはないんだよね。)



で、ようやく本題。



保育園の結果がくるまで
私がやったのは…







必ず第1希望に受かる


と決めたこと真顔




なんの根拠もなく。
ただそうなると決める。
(もちろんやることやった上で)




不安になったら
いやいやいや、どうせ受かるし。
ってすぐ呟く(笑)



そうやって
不安に飲み込まれないようにして
過ごしてました。



不安になっても
現状変わらないからね(笑)



だから
もし保育園ダメだったら、、、
という前提で
認証保育園とかも
一切申し込まなかったし
見学にもいかなかった。



もし落ちたら
その時考えようって
先回りして考えるのをやめた。



不安にエネルギーを使わない。


私がやったのは、ほんとこれだけ。
(まさに心屋の極意を人体実験)




とはいうものの、
保育園って運頼み的なものもあるから
やっぱり不安になるのよね笑い泣き



なので
うまくいくを加速する
「龍穴風(りゅうけつふう)ヒーリング」という
エネルギーヒーリングを
結果発表前に自分に数回送りました


この龍穴風ヒーリング🐉



いざと言う時に頼りになる
リピーターさん多数の
人気メニューなのです(笑)



通常4000円ですが
とってもめでたいので
LINE@会員さん限定で
この龍穴風ヒーリングを
3000円で送らせていただきます♡
(リピートの方は2000円で!!)


今なら私のうまくいくエネルギーも
増幅されてるので
すごーくパワーがあると思います^^*




どうかどうか
世の中のお母さんの
大切なエネルギーが
大切な人に注がれますように♡



これは
不安にエネルギーを使わないために作った
バレンタインのガトーショコラ(笑)
とっても美味しくて、家族に好評でした^^*


めいこのつぶやき好評配信中♡
龍穴風ヒーリングキャンペーン実施中!
友だち追加

はぁとめいこの「「お金に愛されるカウンセリング」札束
 今のお金の現状が教えてくれている不要なお金の前提や思い込みをリライト(書き換え)して、本来の豊かさを取り戻すカウンセリングです。
1ヶ月間の安心サポート付き
ハート

はぁと現実に追い風を吹かせるめいこの「龍穴風ヒーリング」 
 うまくいかない要素を取り除き、うまくいくだけに
 エネルギーを整える遠隔ヒーリングです。
 自分本来のうまくいくエネルギーが、
 現実にビュンビュン追い風を吹かせます。