今日はある会社の1次試験をうけてきました。



6時開始で、筆記試験&面接を含め終わった時間はなんと10時半・・・



つかれた・・・



しかも、面接は3次まであるとのこと。



採用活動に慎重になるのはいいことかもしれませんが、時間の感覚がちょっとずれているかなぁと不安になってしまいました。



とにもかくにも、転職活動はまだまだ続きます。



引越しとWの転職活動。



きついけれど、この2つがうまくいけば、私の人生はかなりハッピーになりそうな予感!!



というわけで、今が正念場。



あくまでも、「楽しみながら」がんばろうっと























☆追伸(2/9書き込み):

早速2次試験に進んでくださいとの連絡がありました。

確認のために時間をきいたら、今度は2時間だそうです・・・

すごい慎重ぶりです。。。