2019.5.16⭐︎Hikari



今日は大好きな娘ちゃん&ママが

遊びにきてくれましたー😻






いっぱい抱っこもしてもらい、

遊んでもらい、娘ちゃんも来ているから、

ひかりもウキウキしてお昼寝せず。












そのまま夕散歩に行きましたー🌳



MOMAに行った風にパチリ🤳

とっても楽しいらしく、よく笑い

徐々に雰囲気が女王様風味に👸🏰







娘ちゃんにいろいろ教えてもらっているようで、

今までのお散歩で一番楽しそうでした✨



「ちょんまげ」を見ると「じゃりン子チエ」を

思い出しますが、若い看護師さん&PTさんには

伝わらず...

私も年をとったなーー😅




頑張っているお友達に届け特大元気玉〜💗💗💗