りんごちゃん、フリーズ! | キャットシッターねんねこ日誌

キャットシッターねんねこ日誌

東大阪でキャットシッターを開業して12周年を迎えました。
お世話する猫ちゃんたちのことや、キャットシッターの日常の風景を綴っていきます。

2023年6月上旬、お馴染み常連様の3にゃんずに再会出来ました。

相変わらずフリーズしている二人組。

 

黒猫の仁くん。

暗闇に紛れるとほんとに分からない。

妹分のりんごちゃん。

何回訪問しても出て来てくれない2人…。

「だって怖いんだもん!」

 

唯一の救い、ピカちゃん。

「しょうがないから私が食べてあげるラブラブ

「うみゃい!」


今回もピカちゃんに慰められたシッティングでした。

じゃ、3人ともまたね!

 

Fさま、3日間ありがとうございました。

 

 

ホームページはこちらへ↓

キャットシッターねんねこ

 

現在1位↓ポチッとクリック応援励みになります。


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村