食べて、寝て、遊んで | 猫の島 青島物語

猫の島 青島物語

瀬戸内海に浮かぶ小さな島。島民5人とネコ120匹が
平和に暮らす島。観光地ではありませんが、ネコ好きの者
にとって一度は訪れてみたい場所です。

食べて、寝て、遊んで

 

6月9日 午後の便で青島に渡りました。

朝の便と合わせて20人を超す観光客が青島に向かいました。

青島の猫たちは元気一杯です。

ご飯を食べて、寝て、観光客と一緒になって猫じゃらしで遊んでいます、

 

少し心配なニュースがあります。

猫の会長さんが体調不良で伏せっておられると聞きました。

ネズミの猫じゃらしで遊ぶ猫たち

エサ場の近くで昼寝をしている猫たち

 

 

お知らせ

明日(6月10日)のブログは休みます。

アルゼンチンからやってきた写真家と一緒に夜まで青島で過ごします。

そのため、明日は帰宅できません。