■Cats’チャリティー播磨■ 〜猫の保護活動&TNRを行っています〜

兵庫県の播磨で猫の保護活動、里親募集をしています。殺処分0を目指して活動しております!


テーマ:

毎日
東へ、東へと走っておりましたが
本日は  北へ
日本海をのぞむ町  再びです
ちぃこです

北国へ旅立ったのは

{3B875628-7222-467B-929D-F42F9E057BAE}

ルゥくん❣️
なかなかの ハンサムくん

{96859A3E-4CB5-4411-8F97-83A30EF479B7}

背中の黒いスポットが
なんとも  オサレなチャームポイント


社会人の息子さんが
お二人いらっしゃるご家庭ですが
とくに 弟さんが  大のネコ好きだそうで
今回も  ルゥくんがくるのを
とっても 楽しみにされているそうです


自宅で介護されていたおばあちゃまが
おそらく  
介護施設に 入られたのでしょう


生活環境に変化があったようで
いままで  1階と2階での
2世帯同居の形態から
ご家族の生活の中心が1階へと
その新しい環境づくりの
真っ最中 でしたが


新たに  家族団欒のお部屋となる
1階のリビングで
ルゥくんも ほんとうのおうちに
なれていくことになりました🍀

{3AAFD681-E202-405B-835B-A5C5EAB3389D}

ケージからだすと
とりあえずは  お約束の
テレビの後ろに隠れるパターン

ですが  
案外 その場にとどまることなく

{A80CEAB4-208B-4C45-87FE-DB757183A300}

人慣れっぷりをご披露✨

おかあさんにも
とっても喜んでいただきました💕


ちょっぴり  噛み癖が心配な
ルゥくんなのですが
しっかり  蹴りぐるみも
ご用意いただいておりました❣️




さっそく おもちゃで
遊んでもらったよ(^^)


冬は 雪、たくさん降るんですか?

と 伺ったら

はい、はい、それはもう
たっくさん
ここは  雪国ですよ〜〜❄️


今年は  雪の降り出しが
例年より遅いとのこと


来週だったら  来られなかったかも!
雪が降る前に
お届けできて よかったです💕


雪景色になる日ももう間近
お外は とっても寒くても
お家の中は  ぬっくぬく
ルゥくんの温もりもプラスされて
みなさま どうぞ
ほっこり お過ごしくださいね💓



{683CC2F5-66F9-4215-85CA-31E699376E8C}


キャッツチャリティ播磨では、
たくさんの子猫たちが
ほんとうのお家を探しています🏡
ぜひ、ご覧ください🎶

http://www.pet-home.jp/member/user267520/post/




応援よろしくお願いします💪


元野良猫・保護猫ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

catschariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。