☆12月☆

5日(火) しゃるうぃ〜てんほう!(MC)@ニコ生 20時〜

7日(木) 夕刊フジ杯(対局)@ニコ生 11時〜
            →武蔵小山R 18時〜?

8日(金) てんパイQUEEN(対局)@CSテレ朝チャンネル2 21:30〜翌0:30

{EDD6B7BB-65E6-40CE-9F40-585F0B310C05}


9日(土) LOCK OUT!(解答者)@ニコ生  20時〜

13日(水) 撮影

14日(木) 渋谷オクタゴン 16〜22時

15日(金) 収録

17日(日) 發王戦

18日(月) 全国書店にて『京大卒雀士「戦わない」受験勉強法』発売日

{7B4F3D79-1F6B-4804-9358-A85C8747E29D}


19日(火) ももやんクイズ女王への道@ニコ生 21時〜

20日(水) まーちゃお下北沢 17〜23時

22日(金) スリアロ歌番組@ニコ生

26日(火) 渋谷オクタゴン 16〜22時

27日(水) まーちゃお下北沢 17〜23時

31日(日) なんか出ます



こんな感じになっております(。・ω・。)
遅くなってしまってごめんなさい!

まだまだ収録やお知らせが増えそうです。
その都度更新していきたいと思います。


18日には初の著書が発売となります。
受験勉強法がテーマですが、精神面の話や麻雀のコラムも載せています。
どなた様にも楽しんでいただけると思いますので、記念に手に取っていただけたらとても嬉しいです♡


{8319CE9B-1470-4D83-80A3-3B1BD4AA1440}

新しいことがたくさんの12月ですが、元気に走り抜けたいと思います!

ゲスト先など遊びに来てくださったらとっても喜びます♪


今年もあとわずかですが、松嶋桃をよろしくお願いいたします(*・ω・*)♡☆*:.。.