おはようございます(。・ω・)ノ゙


昨日久々にマーチャオのみんなと人狼やったら、市民と人狼しか引けなくてものすごく疲れた私が通りますよ…

占い師や霊媒師や騎士はどこに行ったんや!!
私は正義の味方やりたいんや!!

9人村だから確率高いはずなのに。。


{84D51755-0D10-4AED-8A7E-6FC55EDB595C:01}

※撮影者 ごたんぢさん

でも楽しかったからまたやりたいヾ(*´∀`*)ノ



さて、今日はなんと麻雀カフェ戸田店にて、トリプルゲスト祭り!!

{F2401F52-B9E3-47FC-8F2E-9EF920D40E58:01}

さきちゃんはもう出勤してるみたいです。

なっちゃんと私は14~22時です。


にぎやかになりそうだー♪♪
ぜひぜひ遊びに来てくださいな(๑• . •๑)♡



{2542A23A-C6F4-432B-AD58-6D04E283DF4B:01}

あいらぶにく((´。•ω•。 ))。ο♡

そろそろ永遠の29歳を名乗ろうか考え中です!

でもねー、見た目変わらんなら年齢ってたくさん持ってた方がお得じゃないですか?

って、結構ガチで思っています。


生きてきた時間は宝物やんね☆
年月をちゃんと重ねてここまできた自分を認めてあげたいそんな気持ち!


以上、妙齢女子の主張でした(๑¯ω¯๑)


よくわかんなくなってきたので、最後に途中になってた何切る4~6問目載せておきますね!

{07154D8C-DC6B-49FF-9388-5E4ECE4386B7:01}

{D97127A0-3D8F-4DF6-A631-FF026C7D7523:01}

{E157748A-4277-4416-97C5-03D562DBCEE2:01}


今日も麻雀たのしーみー(*・ω・*)♡☆*:.。.