こんばんは☆

麻雀カフェ戸田店来てくださった皆様、どうもありがとうございました((´。•ω•。 ))。ο♡

みんな間違わずに戸田に来てくれたー!
よかったです♪♪


戸田店出勤のあとはいつもみんなでごはん行くんですよ。

マネージャーの冨木pがおいしいお店知ってて連れてってくれるのですが。



なんと冨木さん、二週間前から糖質制限ダイエットを始めたそうで(´・ω・`;)



ちなみに冨木さんは、数ヶ月前に私が糖質制限ダイエットをしてたとき、突然オムライスを作り始め、

{3B547DBC-B8CA-4B14-98E4-0020D653E317:01}

見事に私のダイエットを挫折させた人でもあります。


しかもそれ写真に撮って全世界に発信してたわ。


この恨み?があるため、なんとか今日は冨木さんに糖質を食べさせようとしたのですが…

「このタレは糖質多めだからだめ」

と、米やデザートどころか串焼きのタレにまで怯える徹底ぶりだったので、無理でした。


ここまで来ると、次会ったときどうなってるか楽しみです。

あと12キロ痩せたいそうです。



ちなみに冨木さんの画像を検索したら…

{58B7B18F-ABAE-4833-B21D-32787F1DD416:01}

めっちゃ細いのから、


{C8556930-6084-4840-8877-9CF8293E796D:01}

まぁまぁ貫禄のあるのまで出て来て面白かったです。


実物は麻雀カフェで確かめてくださいね♡(・x・)


それか、12/17のマースタリーグのゲスト解説に冨木さんが来るので、それで観てください。
私もその日実況しまーす(。・ω・)ノ゙



そして、検索画面になぜか私のベーコンブ画像も出てきました。

{DE03F61C-94B6-4003-B774-0ED4F8CF1A33:01}

今年はコイツに振り回されたなぁ。。


ちなみにMOMO'sキッチンは年明けにまた再開する予定ですので、楽しみに待ってていただけたらうれしいです((´。•ω•。 ))。ο♡



さて、こんな時間に明日というかもう今日の告知です!

28日(土)は、歌舞伎町GODゲスト15~21時です(。・ω・。)

めずらしく土曜日のゲストなので、平日なかなか来れなかった方にもお会いできたらうれしいです♪♪

歌舞伎町の王子様、お待ちしてます(๑• . •๑)♡



椎名林檎の『歌舞伎町の女王』が好きで昔からよく歌ってたんだけど。


~JR新宿駅の東口を出たら そこはあたしの庭 大遊戯場歌舞伎町~

っていう歌詞は、昔の自分にとってはおとぎ話みたいで全然リアルじゃなかったんですよね。

なんなら歌舞伎町って架空の街だと思ってたし!
名古屋の小娘だったからね…(´・ω・`;)


もちろん女王では全くないのだけど、今の私は普通に歌舞伎町にも出入りしてて、なんか不思議な感じ。

ただ、歌舞伎町に行くときはいまだに『歌舞伎町の女王』が頭の中に流れます!笑


っていう夜のぐだぐだトークでした♡(・x・)


おやすみなさーい☆

{E8A4DFA4-595A-4789-BE2F-A31E35C08609:01}

謎の豹柄ファーコートで歌舞伎町気取り?ました!