何故か自宅からは写真付の記事の投稿が難しいので、電車で移動している間に、ご飯レポート。

重複もあるかも。

そぼろご飯
野菜スープ 豆乳仕立て
千切りキャベツとリンゴのサラダ

炊き込みご飯
牛肉と野菜の黒酢炒め
青菜のおひたし マヨ付
野菜スープ 豆乳仕立て 

リンパ浮腫の検査をしに行った時の外食ごはん。

銀座で、定食😸

さすが、というか、豪華です。

豆腐とゆで卵のサラダ

いつもテーブルを占拠しているのはむぎこですが、この日はまめこ♥

サラダのトッピングとして、かつお節、干しエビ、韓国海苔のフレークをかけました。

最近お気に入りのおにぎり用の具材ですか、豆腐にも合う。

ちょっと豪華な冷奴です😸

サラダチキンとイチゴのサラダ

市販のサラダチキンのサラダにいちごを添えて。

始めは輪切りにしたんですが、待てよ、四つ割りのほうが映える?😸と思いそうしてみたら、正解😺

ブルーチーズがあれば尚良し。

ごちそうさまでした。